mouton

人を愛したい

思い立ったら吉でっせ

 

 

 

赤い服と黒い服を買った、

あんまり似合わないのはわかってるけど

強く見られたい気持ちが出たのかな

 

赤い服とか数年着てない気がして久しぶりに着てみたくなった、

大学の頃が最後かなあ

今の季節にちょうどよくて、形が可愛くて色がパキッとしててちょうど良かったので買ってしまった

ベージュのスカートと合わせて、ネックレスしたら可愛いだろうな〜

 

 

黒い方はドットで、淡い緑と迷って黒にした

淡い緑のが色味は似合うかな〜って思ったけど黒の方が勢いがあるような気がして黒にした

勢いってなに?

緑も可愛かったなあ

でも黒も可愛いんだよ、うーん

フワフワ〜とした感じよりパキッ!とした感じになりたかったんだよね、買った時はね

フワフワ〜っとした感じのほうがモテるのは間違いないね はぁ

もうあとは個のキャラクターで可愛さを出していくしかないね

何の話だ??

でもボーイフレンドデニムと合わせて、赤とか濃いめピンクの小物と合わせたら可愛いよね〜絶対

 

 

 

あとは可愛いブルゾンを、店頭で着てSサイズの在庫がなかったからネットで買った

めちゃ可愛かったなあ〜

届くの楽しみ!!

こっちは色も形も似合うやつにした😎えらい!

クチュールブローチ、この間ワンピース買ってから可愛くて色々気になる!

ちょっと予算オーバーかな…ってなっても可愛くてドンピシャなものに出会うと運命感じて買うよね

そういうトキメキ大事にしたい します

 

あとは生活に必要なキャミソールを買って

ひざ下丈のスカート欲しかったけど試着して、長すぎたからやめた 

いいのあったら買おう

あとはハイヒールかな

オリエンタルトラフィックで試着したけどサイズ合わなくて、時間無かったので断念した

でもめちゃ可愛かったわ〜

ヒールちょっと高めで太いやつがベスト

 

 

 

 

服の話になりました

楽しかった😎😎