mouton

人を愛したい

悲しみの

 

 

 

 

私泣いちゃうからさ、

 

冷静に考えるとやっぱ好きではなくて、結局依存していたようなものだったんだな

 

好きってなんだろう

 

この寂しさはなんなのかな

 

好きなもの、人じゃなくても

悲しくなると依存してしまう

寂しいって思うと、何かで埋めようとしてしまう

 

寂しさはどこから来るんだろ

 

結局私はどうなりたかったのかな

あの人に選ばれたかったんだろうか

 

 

あの人に選ばれなかった、

あの子より私のが可愛いのに

あの子より私のがいい女なのに

あんな子のどこがいいの?

 

これが本心??

認めたくないけどそうなのかも