mouton

人を愛したい

予感

 

こんな風に情報に溺れて私たちはさ、

今ここにあるもので充分だったじゃない

 

 

あれもこれも食べたい欲しいだなんてさ

もうこんなのうんざりだよ

 

 

 

 

今からここにあるものと、

今必要なもの

 

 

 

本当はあの人なんて必要ないのに

あの人がいるせいで、必要だったのでは?って気がしちゃう、馬鹿だな

最近心にモモちゃんが潜んでる

モモちゃん、本当に眩しい女!

でも私が必要としてるものに、少し似ていたんだろうなあと思う

こんないい女をほっとくなんて馬鹿ね、ってモモちゃんなら思うんだろうし、今私も思ってる

本当にバカ!

え、てか絶対に私と付き合ったほうが楽しいですけど大丈夫です???

 

だけど実のところ、

私って恋人を必要としてるのかな?

自分の隣に誰かが歩いてる、そんなスペース今はないのかもしれない

 

どんな人かなあって考えてみた

明るい人、

モテるけど全力でかのんちゃんを口説きに来てくれる

かのんちゃんの意味のない問いにも答えてくれる人

あんまりおしゃべり過ぎなくて

かのんちゃんに引け目を感じなくて

一緒にいるとほっとするような

どこにいても二人は変わらなくて

 

もう出会ってるような、

もうすぐ出会うような、

なんか予感がしてる、なんだろう

気のせい???

 

必要なものだけピンポイントで調達し続けてたら出会えるのかもね