mouton

人を愛したい

昨日の気分

 

 

 

 

今の気分、例えるなら

なにもかもぽいぽいしてヤケになってる子ども

の気分。そんな状態。

 

最近わかったこと。

私について。

超めんどくさい女。依存体質。意外と負けず嫌い。寂しがりや。甘えん坊。負けるくらいなら初めから戦わない。負けるのがしぬほどつらい。プライドが高い。あと、無視されるのが怖いからいっそ話しかけない。

 

 

これ以上書くと辛いなあ

今日はかなり落ち込んでるな

疲れが溜まってるのもある。

 

あの人のこと意外と引きずってんだな

好きなわけじゃないんだけどね

数人でワーワーやりたい、くらいの好奇心。

 

体調が悪くて、でも原因がよくわからなくて不安で、上手く説明できなくて不機嫌になった

今、何も大切に出来てない

自分も周りの人も。何やってんだろうな〜

 

やっぱりすごく悩んでる。

それにどうしても素直になれない、いつも。

1人の方が楽。さみしいけど。