mouton

人を愛したい

今日の大事なこと

 

 

 

 

私にしては自分のことたくさん話した

やりたいこと、悩んでいることも

 

私が思っているよりみんな近くにいて待ってくれていたんだってこと、話したらちゃんと聞いてくれること

みんな背中を押してくれること

おばあちゃんになってもくだらない話で、女子高生の頃と変わらない話題で盛り上がる

両親の寝室に昔読んでた絵本が置いてあって、なんでこれだけ残ってるんだろう?って読んでいたら私と同じ名前の女の子が出てくる話だったこと

私がちゃんと昔から愛されてきたこと、

私がちゃんと今も愛されていること

 

 

 

大事なことに気づけてよかった