mouton

人を愛したい

今気がかりなこと!

 

 

 

航空券のこと

貧血

 

 

 

 

冷静に考えて今日、

会社の清潔感溢れる人物に、

さっきそこにでかい虫がいたよ

っていう仕事以外の話されたけど

貧血で頭痛くてぜっんぜんそれどころじゃなくて、しかも

夜に行く予定の可愛い女の子に誘われた飲み会のことで頭がいっぱいでした

 

 

 

楽しくなると、化粧品欲しくなるなあなんでだ

 

 

可愛い女の子に誘われた飲み会たのしかった!!

たのしかった

お土産買っていこう

 

 

 

 

清潔感溢れる人物、いると癒されるんだよな

でもやっぱりあの人のこと考えちゃうよ、いちばん考えてるよ

好きなわけじゃないのに!!

なんで今日視界に入っちゃったのかな

今日会えなければもう無理だね諦めよって思ってたのに!!

てか会ってないし、

わたしが一方的に見つけただけだし、

相手の視界には私は入ってないんだろな 悔しい

あの子も優しかったしな

ちくしょう、恋してるやつはやさしいな〜

 

 

 

年末からずっとあの人のこと考えてるよね、誰よりも一番考えてる

いい加減やめたいよ

ちゃんと話して、終わりにしたい

終わり!

いつまでも幻想を抱いてるからいけないんだ

多分好きなわけじゃないのに

年末に話したときに あれこの人…?って思ったけど気のせいだったんだ

 

 

 

そう!

話したいな〜

話させろ!

どうにかして!!

それでわかると思う

はい