mouton

人を愛したい

旅先

 

 

 

あの時、

 

のあと何を書こうとしたのかわすれた。

 

 

 

何がダサいって引っかかってる俺がいちばんダサい。

センスなさすぎ!!

センスないあの子に引っかかってるセンスないやつ、に引っかかってる俺!!

 

 

〜〜さんのほうがセンスいいよね 俺はそうおもうよ

ラコステxスヌーピーのコラボしたポロシャツかわいかった、かなりセンスある

いつも良いタイミングだしさ、物静かなのに喋るといいひとだし酔ったときイカれてて面白い

だぁいたいセンスあるひとはあの子には引っかからないからね、

 

 

 

もういいです、私はいまそんなことどうだっていいはずなの

 

 

ボンヤリしますわ