mouton

人を愛したい

願い 5月編

けみおがやりたいこと口にしたら叶うよアタシは叶ったって言ってたから言ってみるよ

口にするのがいいらしいけどね

 

 

運命の人に出会いたい

ピタッとくるような、最高の恋人!!

私にしか似合わないひと!!

出会った瞬間ビビッと来る人!

なんでも話せる人、かっこよくて全力で口説きに来てくれる人

 

あとは、ビジネスカジュアルでいい仕事したいなあ

制服とか着たくないんだよね

土日休みで有給取りやすくて休み長くて、ボーナスと退職金がある会社!!

できれば家から通いたい

 

あとは〜

 

浴衣着て、夏祭りに行きたい 花火も見たい運命の人と

 

草原を走り回りたい

 

肩出しファッション挑戦したい

 

ハワイ行きたい!

 

平日もゲラゲラ笑いたい、毎日!

 

トムフォードの赤リップほしい

 

雨でも寒くても楽しくすごしたい

 

毎日幸せ!って感じたい