mouton

人を愛したい

わからない日記

 

 

毎日何かしら失敗するし、失敗ポイント貯める??ナイスなアイデア

 

三年前の自分楽しそ〜

既婚者に夢中だったな、向こうは全くその気なかったけど 

その2年後に奥さんとの熱い馴れ初め聞いたからね、なんにもしなくてよかったよね

 

 

 

まあ笑うしかない、笑うしかなくない?

 

 

ここまで昨日分

 

 

 

もうさ〜開き直ろ!

俺はクソあざとい女

 

彼氏との関係を保留にしつつ

他の男が気になってる

 

字で表すとやばくなーい?

ワロとる場合ちゃうんですけど〜

だってさ わかんないんだも〜ん

 

他の男は一回話したきりだし

彼氏のこと嫌いなわけじゃないから

嫌いなのかな?

話すだけなら大丈夫だけど

あんまり会いたくないや

これ何?