mouton

人を愛したい

泣いたぁ〜(木曜)

 

 

めっちゃ苛々する

 

生理前???

 

 

わからんけど人に話しかけられただけで苛々する

 

性格悪い同期結婚するんやて〜

相手も会社の人だけど優しいイケメンで、人生ってどうなってるの???マジでよ

 

そういう人も幸せになるんだよね

人にしてきたこと、忘れてみんな幸せになってゆく

めんどくせえマジで

私同期だから送別会開くとかする??送別会は百歩譲っていいけど寄せ書きとか絶対やらないかんね???

あの面倒なやつ〜書きたいやつだけ書けよ〜みたいな…ほんと嫌い

なのでやりたい人は自分でばいばいてが美書くんだよ〜わかったか??

 

 

 

思ったんだけどさ

私、イカってるときの方が感情出してるよね

平日はね

平日に楽しいことなさすぎ終わってる

 

 

 

本当くだらない仕事

うちの会社の男全員バカだししんでるよ

なんのために仕事してるのかわかんない

好きな業界じゃないし意味ある??

あのさあなんでもかんでも機械に頼るのやめなよね

ばかになるよ人間、しっかりしろって〜

 

はあムシャクシャする