mouton

人を愛したい

やりたいこと

 

 

 

留学どうするかわかんない

性格がそもそも向いてない…

 

行くなら今とは思うし

言い訳探してるのは事実なんだけど、

お金って大事

帰ってきて、てかお金なくない??みたいな状況になったらウケる(ウケない)

宝くじか、お金貯めるか

 

 

お金無いのつらいね ワラう

 

 

お金貯めようとしてると、本当になんでだかわからないけど必要無い物買っちゃいませんか??

だから今日なにも買わなかった

 

 

それはそうと、話聞いてて楽しそ〜って思った

でも正直、フランス語のレッスンも最近ちゃんと予習復習してないし温度下がってきてて

本当に勉強続けられるのか??ってとこはある

恋人か友だちほしいフランス語圏の

 

 

まずお金貯めないとね、、

 

フランス人の友達

 

 

 

寝るう