mouton

人を愛したい

愛の貯金なんて出来ないよ

 

 

愛をいつも心に持っている

誰かをとかじゃなくて人に愛を持って接する、私はそういう人間

 

 

少しゆっくり話す、はっきりと話す

 

 

 

たぁくんが好き!!

なのに夢にかの人が出てきた も〜なんで???

あの人のことなんにも知らないけどちょっと好きだった、あの子と仲良くしてること知るまでは。

なのに2人とも付き合ってないとか言ってるし、家に泊まったり2人で出かけたりするのに付き合ってないってどういう関係よ、?

 

やめてほしかったのでモンテクリスト伯のたぁくんのシーンだけ見て上書きした

ゆきおくんさ、、すみれちゃんのこと好きすぎてだよね

他の人と違って、動機すみれちゃんだもんね、、

恋敵を裏切ったのはよくなかったけど、

そのあともすみれちゃんのこと大事にしてて

たぁくんだから贔屓目入ってるけどゆきおくん愛おしい

だってたぁくんは、じゃなくてゆきおくんは裏切る時も罪悪感感じてる描写あったし

だからいいわけじゃないけど、ゆきおくん根はいいやつだよね

ゆきおくん、、、

たぁくん好きすぎしんどい

 

 

f:id:loveplanet:20180603185557j:image

 

たぁくんはやっぱり心のど真ん中にいる人だなぁ

だって他にいないもんこんな人

好きや