mouton

人を愛したい

とおかご

 

 

 

3日のとおかごって思ったけど全然ちがうやあ

 

 

今日悪いこと起こりすぎて逆に数える???

数えないヨ〜🐸

つまらなかったことばっか数えない主義なんだぜ。

かっちょ良いだろう

 

 

 

最近あったいいことを発表しまあす

 

 

 

第3位!!

今日、美味しいパスタとアサイージュースとマックのポテトフライ🍟食べたあ〜

 

第2位!!!!

無愛想だと思ってた同期が優しかった(ピース!✌🏻✌🏻)

 

第1位!!!!!

明後日美容院&お友達とご飯いきまあす✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

あとはまぁ

イケメンが私のこと好きかもしれないとかいう情報が、気のせいとかじゃなくて人づてに入ってくる

ありがとう。☺️☺️くんもありがとう。女に生まれて良かったあ〜!ブルゾンちえみです。

という気持ち…

年末に話して以来一回も話してないのにね??

 

最初まともな人そうだなって思って、(うちの会社では希少だから)、優しそうだないい人そうだなって思って、ていうかよく見たらイケメンじゃない?

って思いました

 

でも最近周りが持ち上げすぎて、あまのじゃくなかのんてゃんはいやまぁイケメンかもやけど…好みじゃないかな…みたいな顔をしてました

 

でもどっちにしろあの子〜に甘えてる(のに付き合ってない)っていう状況を聞いて、アあたしの思ってたんと違うわ〜ってなりました

あの子はわりかし本気だろうし、しかもかなりこわめの女(男にも嫉妬する)だし、冷静さを欠いているのか元々そういう人なのかわかんないけど、元彼を利用してイケメンと仲良くなろうとする輩だから巻き込まれたくないヤイヤイ 

 

 

それ以前に、最近のかのんちゃんは仕事でいろんなひとにキレすぎててやばい

やばいの極みだよ

周りに怖いと思われてるし、っていうか怖いって言われるしそういう女よ

 

 

 

 

まってまって、

ランキング外の出来事について語りすぎじゃない??

しかも脱線してない??

 

 

 

今日頑張ったの、かのんちゃん

おいテメェ殺すぞって言いたい出来事たくさんあったけどそれは言わずに、頑張って帰って来たの。ありがとう。ありがとうかのんちゃん。本当にえらいし、いつも可愛くしてるし頑張ってるし、多少のイケメンに好かれるくらい当然のことよ👼🏻

あ〜ね ありがとうね〜イケメンくんも本当に。あざま〜す

 

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180614223804j:image

 

 

 

 

やなみんは宝

まりあちゃんは太陽のエース

りかこも太陽のエース

よこやんは仔犬

もえかみこくりょうはセンター

樹々てゃんは天使

さおりの自撮り