mouton

人を愛したい

出会った人が運命の人

 

f:id:loveplanet:20180624175013j:image

 

 

出会った人が運命の人って本が売られてた

私もしばらくそんな風に思って過ごしてみようと思いました!🧚🏻‍♂️

 

〜暗示〜

友達も家族も、いけすかない人もみんな私に変化をもたらすために出会った。必然だった。

友達と出かけて楽しかった場所とかあるし、話しててあ〜おんなじだーって思うことあるし私のこと私以上にわかってたりする それって冷静に考えたらすごくないです?普段は会社の愚痴とかイケメンの話とかくだらないこと話してるけどたまにそう思うことがある。

 

 

 

 

話変わります

 

この週末は映画見て笑ったり、家族と笑ったりして楽しかった

今やりたいことは音楽のセッション、晴れた日にパリを女友達と散歩する、ていうか女友達と散歩したい 誰?

恋人みたいな女友達ほしい 誰ですか?

恋人みたいな女友達に話したいこと👉彼氏と別れそう、彼氏とのいざこざの一部始終(長い)、化粧品のこと、パーソナルカラーのこと、夢の話

 

 

思ったんだけど私って人の話聞く能力がきわめて低い

耳には入ってるのに頭に入ってこないでスルスルって抜けてく

聞いてるようで聞いてない

もっとこう、会話のキャッチボール、をね