mouton

人を愛したい

今決めたこと

 

 

 

 

夏祭り、浴衣着てアモーレと花火見に行くよ

これは決めたことだから!!

あとは女友達と日帰りで熱海に行く

これも決めたから!!!

 

あとはなあ

来年の3月中旬にパリに旅立つ、9月中旬に帰ってくる

これも決めました

お金はなんとかします

 

パリに行って何がしたいって、ただセーヌ川沿いを散歩して当たり前のようにサンマルタン運河で水切りしたいだけ、

パリの空気に溶け込みたいだけなのかも。

それでミネラルウォーターとバゲットとオレンジの朝食食べて。

凱旋門の近くの芝生で寝そべって林檎かじったりしてさ

オランジュリー美術館にも行きたいな

ラデュレの本店にも行きたい

とにかくバゲットが食べたい🥖

それでコートのポケットに手をつっこんでかっこつけたい、

すっぴんに赤リップみたいな出で立ちで!

ヴィンテージのワンピースとか着て!

公園でイベントとかやってたら立ち寄りたい

もっとラフに、でも自分の顔立ちとか髪質を生かして自分なりのお洒落したい 

だって日本でやっても気取ってるだけなんだもん、当たり前のようにやりたいの

 

でもそれってホリデーじゃない?

行きたい、とりあえず今のところはバゲットとオランジーナ買って食べる飲むくらいしか出来ないけど

お金貯めてパリに行く!絶対!!