mouton

人を愛したい

夏🍍🏝

 

 

 

バーベキューとか誘われたら行きたがるタイプなんだけど、笑かすぐらいお金がないので歯を食いしばってる

 

😬

 

 

バーベキューとか飲み会とかビアガーデンとか、良くない??夏やし!!🍍🏝

 

 

2年前のこと思い出して悲しくなったので、3年前のことを思い出してる

イケメン既婚者に片想いしてたの楽しかったな

やっぱりイケメンが身近にいるとクオリティオブライフが爆上げるよね

 

かのんちゃんが最近気になってるイケメン👉キンプリの平野

 

かのんちゃんの秘密👼🏻

この間、平野と結婚初夜を迎える夢見ちゃった

 

はあ、、

今ここにいない平野のことを考えるのは生産性がないわね

でも職場に平野とかたぁくんとか菅田将暉きゅんとか居たらさ、、ヤバない?

女子の争いが起きる。