mouton

人を愛したい

二本立て👯‍♀️

 

 

 

 

おはよう

前の記事からもう半月経ってるわね🤔

色々あったけどそれは小出しにしていくわよ🐸

 

今日は

・占い見るのやめよかなって

・似合わない服

の二本立てでお送りしま〜〜す💁🏻‍♀️

 

 

最近人と話す時に、誰と話してるか強く意識してないからか(?)、あとになって あれ?あの話誰としたんだっけ??ってなること多い

いや、元をたどると同じ人だったりする

てことはその人に興味ないだけかあ!よかった🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️

 

 

 

💁🏻‍♀️占い見るのやめよかなの話

占いって面白いけど悪いこと書いてあったら無駄にテンション下がるし良いこと書いてあっても実際いい事起こるとは限らないからテンション上がらない、時間の無駄

半月とか一週間のはまあいいけど深くかんがえるほどのことでもない!

といいつつ見ちゃうんだけどね〜

 

 

 

💁🏻‍♀️似合わない服

Vネック、デコルテが出る服、マキシ丈のスカート、丈の長いトップス、肩フリル

 

 

 

今日はこの辺で