mouton

人を愛したい

人生におけるイケメンについて

 

 

 

 

人に知られたくないことといったら、

あの人のことまだ少し気になっていること。

 

それだけは誰にも言ったことがない。

誰にも知られたくない。本人にも。

あの人と付き合ったとしても幸せなのは一瞬なんだろうなって感じがする。勘だけど。

 

 

中学のころモテてた人たちにはあんまり興味なかったな。高校の頃も。

私が興味持ったイケメンその1 バイト先にいたまゆゆ推しのクオーター(彼女の有無は知らない)。女の子との付き合い方から見るにモテそう

私が興味持ったイケメンその2 大学のサークルの先輩。イケメンなのに恋愛に消極的だったけど最終的に彼女できてた

私が興味持ったイケメンその3 上に書いた人。こんな人のこと気になってるなんて本当馬鹿だし、向こうの思うツボだと思う

 

 

でもその1もその2も、彼氏できてから全く気にならなくなったし、(でも上手くいかなくなったら思い出したけど)

その3の存在忘れるためにそろそろ本命のひとと出会いたい

 

 

私理想高いですか??

 

 

 

 

高いわね、、、

理想の彼氏大倉くんだものね、、、

 

 

f:id:loveplanet:20180725172029j:image

 

 

でも実際誰がいいんだろうか

正直今恋愛したくないっていうかできない

誰かのことを幸せにする覚悟ができない

それって誰かと出会ってないからかな

それとも自分のことでいっぱいいっぱいだからかな

 

いま、強いて言うなら

ほわ〜〜っと気を抜いていられる人がいい

これは今年の正月からずっと言ってる気がするな

空気みたいな人、一緒にいても緊張しないひと

 

なんかこう、、

言葉で説明するのは難しいな、フィーリング

 

 

わからなくなってきた、終わり