mouton

人を愛したい

え〜っと

 

 

 

なんかハロプロでもアイストでも坂道でもない、全然興味ないアイドルに似てるって言われた

 

そのあとこっそり調べて、あっやっぱこの子可愛い!か…?みたいな感じになった🍳

 

しかもその話ししてるとき、たぶんあの子が近くにいたからまあ厄介なことになったわよね〜〜こわい〜〜

 

 

まあいいや!いいよね??

私は友達に臼田あさみに似てるって言われたことあるし、堀北真希にも似てるって言われたことあるし、桜井ひなこちゃんにも似てるって!!!言われたことあるから!!!!ハイ自慢〜〜

ごめんなさいね🙏🏻

今どきごめんなさいね♫とか言ってるハロヲタかのんちゃんだけだよ〜〜時代はU.S.A.だDA PUMPだよ〜〜〜〜🇺🇸

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180731184943j:image

 

 

👆🏻好きぃ〜〜

 

 

 

 

そんなことより夕焼けがきれい!!

明日から8月だ〜〜🌈

占い的にはいい感じだから、あとは10月末で会社辞めて、留学か転職か考えないとね〜〜

明日はリーダーに(また)直談判しにいこう

 

楽しくいこうね、楽しそうな人についていこうね、思いやりを大事にしようね🧚🏻‍♂️

 

 

 

 

愛おしくってごめんねでも聴くわ

 

さようなら👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻