mouton

人を愛したい

謎ポジティブ

 

 

 

 

最近アホだから、仕事でポカしても「注意力散漫や〜😊」くらいにしか思わなくなっちゃった

ごめんなさいね🌈♫

 

 

 

また謎のポジティブが巡ってきてて、

こんな土壇場で会社辞めようとしてるのになんか、私なら穏やかに工藤遥ちゃんみたいにこの会社を卒業できる☺️👉🏻✨

みたいな気持ちになってる🌈🌈

躁かな?

 

 

 

f:id:loveplanet:20180802185557j:image

 

 

 

最近工藤遥ちゃんのことがかなり好きなんだよね〜🌼

はやみうみかちゃん可愛すぎて💛💛💛💛

モーニングのときはボーイッシュなキャラだったから、等身大の女の子を演じてるのが新鮮で可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、、、

 

 

 

 

 

📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

 

 

 

 

実際のところ、今日は凄く眠たい&疲れていた

顔の調子は良かったけど!

夏バテでちょっと痩せたからね〜💓

私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ???? 

 

 

土曜日、買い物行っちゃおうかな〜

ウォーターカラーバームと、ピンク下地とあわよくば日傘を買いたい〜

いや、日傘は必須だ⛱

 

 

 

とまあ愉快な一日でしたわ🌞

 

いや真面目な話、好きなこと頑張るのは悪いことではないよね

暇つぶしみたいに、仕事の合間ぬって息をして生き延びるより自分の人生に誠実に向き合ってる気がするよ

それでだめだったらまた違うことするまでなんだよ

とにかく今の仕事は何にも向いてないうえに苦痛を伴うようになってきたからこれ以上耐える意味はない!

中学の部活とか学生時代のアルバイトとか、同じような気持ちで耐えたけど身についたものって果たして???

楽しいな〜って思いながらやったことのほうが学ぶこと多かった。習い事とか好きな勉強とか!!自分にとって意味のあることだった。

そんなわけで👏🏻

3年以上も居たし、根性ないとは言わせないからね💪🏻💪🏻

お疲れ様でした💕

 

ぺこりんこ💕