mouton

人を愛したい

メンタル

 

 

 

好きなことを発信するのいいかもしれない、

コスメとかアイドルとかなんでも!

ってさっき自転車漕ぎながら思った🚴‍♂️

 

自己満じゃなくて第三者に話す感じで、

嫌いなものが多すぎるので好きなもののこと考える時間を増やすって意味でも!!!

 

 

わからないやつには一生わからないわよフフンとか思っちゃう癖があるから

 

 

 

 

 

まぁ今はやめとくわ、、

メンタルが弱ってるから…

そういうときって何しても落ち込むし、周りの音やら匂いやらがすべて気に触る…

人と話したくない、なんか声がうまく出ないしまともに頭も動かなくなるから

 

人生のなかでたまにこうなるときがあって、

だいたい嫌なことがどかんと起きた時、慣れない環境になった時、嫌な環境にいる時かなあ〜

大学入ったばっかりのときとバイトが辛かった時と就活してたときもこんなんだった、それに夏の暑さにトドメ刺されてる感じ…

外の世界が無理すぎて、休みの日は引きこもるようになり、無気力…という悪循環。

 

大学のときはサークルの合宿だったり、彼氏ができたり、年が明けたら治ったりした(?)

 

仲間と楽しいことする、恋をする、待つ??

にしても、

仲間?いない、恋?したくないしできない、待ってたらしんぢゃう

 

鬱になりそうっていうか軽い鬱状態だと思う

何しても楽しくないしこわいし、泣きたくなるし自分を責めたくなる

どうしたらいいんだろ、周りの人もあんまり好きに慣れない

プライドが高いのかも…

どこかで人を見下してるのかも…

 

 

 

ヤダもう、つらい

 

1人でいる時間が長いとこうなる!!

余計なこと考える!!

明日は図書館に行って絵本でも読んでようかな