mouton

人を愛したい

マシュー南

 

 

 

そういえば、今日夢にたぁくんが出て来て結構アレな感じだった

 

 

💑💑💑💑💑

 

 

ハイありがとう

 

 

 

今日はほとんどハロプロのレコーディング動画と、マシューのベストヒットTVの動画見てた

レコーディング動画はかなり耳が幸せになることに気がついた

無料で配信してくれてありがとうアップフロント

ありがとう〜〜!!!!!

それで、まーちゃんのことあの件以来あんまり好きじゃなかったんだけどレコーディング動画見てたらやっぱりこの子天才…素敵…ってなってしまった 

今までのモーニングに居なかったタイプじゃない??闇の帝王みたいな感じ、、(褒めてる)

あゆはぴのもっと私だけ…のところ、まーちゃんにぴったりというか完全に自分のものにしてる

邪魔しないでも、かまってちゃんもたぶんまーちゃんのことだろうなって歌詞だよね 

道重リーダー時代はこれは鞘師だな〜って感じの曲ばっかりだったし、

プラチナ期はれいなって感じ

 

 

 

あとはつばきファクトリーのも見たけどみんな声が良い

樹々ちゃん歌うまくなったな〜

きしもんはダントツで上手いし、りさまるの歌もたまらない

あと、さおり さおりの、パワー!!!って感じの歌声いいよね

まおぴんの歌もかなり好き

おみずも上手いし、きそちゃんもあんみぃもりこりこも声質かなり良いよね

あと暑かったから低温火傷の動画みて涼しくなったような気分になってた

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180810183059j:image

 

 

高くて澄んだ声より、低めでかすれてるくらいの声が好き

かりんちゃんより鞘師の声のが好き

どぅーの声も好き、まーちゃんの声も初期より今くらいのが好き

梨沙子の声!!!大好き!!!

あーでもれいなちゃんの声は好きだな〜

れいなちゃんは技というか匠なんだよね、、

 

 

🌈🌈🌈🌈📎📎📎📎📎📎

 

マシューのベストヒットTVはめちゃ面白い

藤井隆面白いよね!!ちっちゃい頃かなり好きだった

トミーフェブラリーがプロデュースした曲もかっこいい

かっこいい〜!

 

 

 

 

👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦

 

 

四年くらいまえのブログ読んで思ったけど、

私って誰かと何かするとき、

誰かとやるってことより、何をするかってとこに重点を置きがちなんだと思う、、

人に興味持つことが大事!!!むずかしいんだけど!!!!!

 

人に興味持つってなに??

持ったことないかもしれないのでわかりません!!!!!

アイドル的な見方しちゃうからっていうのもあるよね、ファン目線的な、キモい

むずかし〜