mouton

人を愛したい

なんだっけ

 

 

 

 

アウトレット行ったのち、韓国料理を食べた

 

ありがと〜〜🖖🏻💕

 

 

 

f:id:loveplanet:20180819023420j:image

 

 

彼氏感つよくない??

 

 

 

今頭の中で流れてる歌

👉🏻あぁ卒業式で泣かないと〜冷たい人と言われそう〜

 

 

私も卒業式で泣かなかった、冷たい人だから

大学のサークルの追いコンだけは突然めちゃくちゃ泣いたな、なんか

みんなありがと〜〜💕💕💕

 

 

 

 

 

こういうこと書きたいんじゃなかったんだけど

何を書きたかったのか忘れたの❤️

 

 

 

ラブ&ラブ&ピース✌🏻✌🏻✌🏻💕💕

 

 

 

 

今日の情報

今日行った韓国料理の店安いし美味しかった

また行きたい

チヂミとキムチと石焼ビビンパが良かった、スンドゥブチゲも食べたかった

ホットクも美味しかった!ホットク好き

トッポギも良いよね!モチモチした食べ物って最〜高

 

 

 

 

おやすみなさい