mouton

人を愛したい

今日のウケた話

 

 

 

 

会社だった

 

他の業界に比べて、清潔感のないおじさんが多いのが玉に瑕やね(言葉の綾だよ〜〜💕💕)

 

清潔感ないおじさんは身体を洗って、不快な見た目の毛を剃って、出来れば痩せて、かわいいおじいちゃんを目指して頑張れ💕💕

 

 

 

 

どこまで行っても〜〜?渋谷は日本の東京〜〜〜〜

 

 

 

私は卑屈だから自分を頭いいとは思ってないけど、今日素で「ここにいると馬鹿がうつる…」って思ってしまった

 

周りにいる人って影響受けるから!!こわあい

 

 

あとは自律神経が乱れすぎて体調悪いから仕事てきとうだった 許せ

ていうか会社休まずに仕事してたのほんとえらい、、休んでもいいくらいの体調の悪さだったな〜今日は、、えらい。自分にご褒美あげないとな〜何にしよ??

・アイスたべる

・ウォーターカラーバーム買う

・服買う

・明日休む

・部屋をかわいくする

・かわいい本読む

 

 

  1. 私が軽めのサボりしてる間にやっかいなオジさんがうろうろしてたからもう少しサボることを決めたり、
  2. 煙草臭いヤンキー上がりのオジさんとすれ違ったけど無視したり、
  3. 性格悪いオジさんに目の前で機材かっさらわれたりした

うける 楽しかった(言葉の綾)

ていうかオジさんのバリエーションな〜〜

豊か〜〜!!!

色んなおじさんいて割とうける オジさん図鑑つくろうかな

 

1のおじさん

頭が波平。頭のかたちが綺麗。

かなりエラいひとで、忙しいはずなのによく社員を見回りしている有り難い存在。さらに、社員のやり方が間違っていると細かくご指摘くださる。

 

2のおじさん

頭がコロッケ。眼は少女漫画顔負けのぱっちり二重。社内全面禁煙のはずなのに何故か常にヤニ臭いというミステリアスな存在。

 

3のおじさん

見た目は良い人。外面は良い。が、なんか喋り方に言いようのない気持ち悪さがある。

 

 

 

 

くっさいきたないオジンが若くてかわいい女の子をいじめる訳とは??

答え👉🏻若くてかわいいけど愛想が無だから…

私のカワイイは君(清潔感のある優しい人)のためにとってあるの〜〜💕ごめんなさいね💕💕

かのんちゃん、体裁とか愛想とかそういう感覚が欠如してるの、

割と自分が優しくしたい人選ぶタイプなの、ごめんね〜〜

 

 

まぁこれくらいにしておくわね

 

 

 

 

 

明日も闘いなの、、💔

かのん、この闘いが終わったらバニラアイスにカラースプレーかけて食べるやつやるよ 本気か?

それかサイゼで豪遊する

 

 

本当は家族で旅行とかしたいんだよね〜

 

 

またあとでね