mouton

人を愛したい

演技をしているんだ 貴方だってきっとそうだ 当事者を回避している

 

 

答えはないの?誰かのせいにしたい

ちゃんと教育して叱ってくれ

 

のところでいつも泣きそうになる

誰かのせいにしたい、責任持ちたくないの

ちゃんと教育して叱ってもくれないの、誰も

自分で責任を持つってこと、当事者になるってことなの

今かのんが考えてること。

ツイッターで見かけた、旅人は結局当事者ではない、外側にいる人なんだって言葉ともリンクしてる。

結婚して出産した友達は家を買うつもりで、保険のことも真剣に考えてる。当事者で、責任があるから。

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180822181434j:image

 

 

 

馬鹿野郎と、つかみどころのない上司との闘いを終わらせてきた🙆🏻‍♀️

 

上司、それ大人としてどうなん?って感じの態度だったけどまぁ怖いんだろうね わかるわかる〜〜

かのんも、自分がちっさいオジさんでかのんみたいな態度のデカい若い子いたら嫌だもん

態度がデカいっていうか、普段猫かぶってるせいなんだとおもうけど、、、

 

 

 

 

 

不倫馬鹿野郎は相変わらずだったけども、まぁ不倫したらみんな死ぬってお友達も言ってたし(極論)

みんな死ぬまでは行かないけど解散解散!!!

解散だよバーカ!って

 

 

正直なところ、自分がいなくなった後のことはどうでもいい

どういうわけか、この状況おかしいと思ってるのかのんちゃんだけっぽいんだよね

なんで???みんな腑抜けですか??

おかしいってわめいてるかのんじゃなくてあっちのバカが排除されるってそういうことでしょ?

 

 

 

 

 

でも自分の要求が通らないんじゃないかって思ってたから、あっさり通ってなんだか拍子抜けした

あの人たちもいつも通りだった

かのん、肩に力を入れすぎる傾向にある

闘いに対して、最悪の想定をして万全の準備で挑みがち

けど当たり前だけど相手は闘いだっていう認識じゃないんだよね

 

 

 

だからそのあとはどうやってあと2ヶ月過ごそうか考えた

同じチームの人には言わないとな〜

唯一の女子の先輩に言ったほうがいいのかな

誰に言うにしても、恨まれそうでこわい みんな辞めたいのは一緒だから…

でも楽しそうな人たちほど、辞めるに辞めれない感じする、それはそれでかわいそう

お世話になった先輩にも言おう

送別会はしてもらえないと思うけど、最後の日には菓子折りでも持って行こうかな

今日最後なんです〜とか言いながら渡そう

他のチームの人にはいいかなあ〜

相談乗ってくれた人にはLINEするかな

やっぱり仲良いひと少なすぎるな〜好きだと思ったら話しかけることも大事

でも最近言葉がうまく出てこなくて?って顔される事が多い

?って顔されるの苦手なんだかのんちゃんは…

そこでちょっと小馬鹿にしてくるような感じの人には要注意だな さよなら〜

 

 

仕事は謙虚にやるよ

手は抜くけどね、ごめんね

今日は担当者の人が電話くれてよかった

なんかアホな先輩は全ての連絡をメールで済ませようとするんだけど、アホな先輩のメールに返事してないのにかのんちゃんに電話してくれたの(かのんが二回も留守電入れたからだけど)

ごめんね、これからはアホな先輩しかいなくなっちゃうけど、、

 

客先まではいいかな〜って、

ヤニ臭いおじさんいるし、あと眉毛がめっちゃ細い意地悪なおばさんとかいるし

地獄みがつよい

 

 

 

 

 

かのんはね、不思議ちゃんだとか馬鹿にされても自分の感覚大事にする!!!

この曲を聴いてこう思ったとか、それが繋がってなくても自分の中では繋がってるから、

どう繋がってるのか?そこに集中したい

余計なことを考えてる暇も隙間もないの

これだ!って思ったら言葉にしてみる、何でそれだと思ったのか突き詰めて考える。