mouton

人を愛したい

みんなありがとう

 

 

 

同期たちとあそんでた、楽しかった

 

 

いなくなる人ってさ

何月末までだよ〜!とかあんまり言わないで、

一人でけじめつけてくんだね

この人とはこれで最後かな〜とか、

この仕事も最後か〜とか、

近くの人には言うのかもしれないけど、

そこまで親しくない人にはまぁ言わないんだよね

 

今日楽しかったんだけど、私もあと一、二ヶ月なんだワ〜って誰にも言えなかったし考えたらなんか泣きそうだった、

だからできるだけみんなと喋った、喋るの苦手なりに、今まであんまり話したことない人が何人かいたけど

それでも三年半ずっと同じチームだった人とあんまり話せなかった、機嫌悪いのかな〜とか考えちゃって、いい人なのはわかってるのに

こっちから話しかけないと話せない感じの人で、話しかけても会話続かなかったらなんかなぁ…とか考えちゃったな

そういうのってはじめが肝心だよね

その人だけ残業で途中から来てたから、お疲れ〜!みたいにちゃんと労ってあげたらよかった

あと私が割と楽しくなっちゃってて、普段の私が死んだ顔してるのをその人には知られてるからなんとなく気まずかった、こっちが勝手にだけど

主賓だったのにあんまり楽しめなかったかもな〜ってなんか…

 

 

 

 

かのんちゃんて満足してるときはすごく優しいよね

 

 

 

おしまい!