mouton

人を愛したい

読書の秋だね

 

 

f:id:loveplanet:20180830192402j:image

 

 

 

ぐっすり眠って、寝坊して、ずっと眠かった

電車の中も寝れなくて、駅ついて帰ろうかな?!ってなったけど会社行った

 

あの部屋いくのが憂鬱すぎて極力引き伸ばして事務所で仕事して、行ったら一番嫌いなおじさんがいなかったので一日安心して暮らせた!

よかった〜

 

 

 

仕事も無事終わった!!

頑張った〜

今週は特に頑張ったから何がご褒美しないとね

何がいい??

お金使いたくないからご褒美って難しい

今調べたら色々出てきた

・好きなだけ寝る、しかも快眠

・昼から入浴剤入れてお風呂に入る

・自宅をカフェみたいにして読書する、もしくは公園とかで読書

・軽めのピクニック

・家にあるDVDを鑑賞する、新しい気づきがあるかもしれない

ふーんなるほどね…やってみようかな

快眠して、家でココア作って高慢と偏見読もう

 

高慢と偏見、今まで何回も挫折したけど今回は今のところ楽しめている

映画も見たいし、ブリジットジョーンズの日記も見たい(ミスター・ダーシーをモデルにしたキャラクターが出てくるから)

 

かのんちゃん、フランスが好きなのに文学はイギリスが好きなのよね

というかフランス文学ってあんまり知らないかも…レミゼラブルと愛の妖精は読んだけど

 

ジェイン・エアは卒論のテーマにしたくらい好きだし不思議の国のアリスも大好き。

あと何読んだかな〜

覚えてないけど、他にも読みたい本たくさんある!

嵐が丘も読みたいな〜

 

また図書館行こう