mouton

人を愛したい

バグ

 

 

 

 

疲れたのでなにが正解なのかわからなくなるバグが発生した

 

毎日毎日、眠くて身体が重くて大変

 

 

 

今、豚骨ラーメン食べたい〜ってことしか考えられない、、😭

そして眠る

 

やっぱり人は何かを得るとそれを失うのがこわくなるし、失った時に寂しいって気持ちを知るのだと思う

一昨日くらいにそんなことを考えてた

 

だから知らなきゃよかった持たなきゃよかったって思ってた。

人はそうやって大きくなるのでしょうか?

 

もう私は怖い、失うことも寂しくなることも、忘れてしまうことも。私はいずれ忘れてしまうだろうから。

こういう気持ちにはもうなりたくない、先が見えてる気がする。でも欲しかったら手を伸ばしてみてもいいんじゃないの?とも思う。

 

キャパオーバー🐒🐒🐒

 

 

 

あと、この人に対してなにを言うべきかってわかんなくなったりした、

ふつうに世間話でもすればよかったんかな

 

 

寝るわ