mouton

人を愛したい

むかつく

 

 

 

バーカバーカバーカバーカバーカバーカ○ね

 

 

 

 

↑今の気持ち…

 

 

 

生理前だから落ち着かない

肩も腰も首も関節も痛いし情緒が不安定

 

トキメキがまるでない

残念なことしかない

 

こういう時ってどうしたら良いですか?

👉🏻とりあえず深呼吸〜

帰ったらひつじの赤ちゃん(ぬいぐるみ)抱えて横になる、そんでポテチ食べる

あるお菓子ぜんぶ食べる

 

 

私この会社でキレすぎじゃない??主にひとりなんだけど、、

外面だけいいからこっちが悪者みたいになるのが一番むかつく

仕事一緒にやってない人にはわかんないんだろうな〜わけわからん、もうそういう上部しか見ない人たちとは距離置くからいいや、、、頭悪いひとに好かれる必要はない。

 

 

 

 

 

むかつくことしかない

 

本当全員今に見てろよ

 

バーーーカ