mouton

人を愛したい

 

 

 

 

なにもかも大切にはできへん

大切にできる人・ものしか近くに置かないようにしたい

 

 

 

本当にキャパオーバー

なんでこんなことがつらいのかわからないけどつらい

 

 

色んなことを同時にできないんだと思う、

本当に自分でもよくわからない

これじゃあ人は離れていくよね…って感じ

 

絶対に意味のないことばっかりしてる気がする

むだな嘘ついたり、よけいな心配したり

ほんとにどうしてなにもかもうまくいかないんだろ????

本当に生きづらい

なんにもしたくない、悩みが多すぎる

本当に自分のことなのに意味わからない

本当にばかすぎて、、

ストレスしか感じない、本当に無理

あと2週間で全てが終わるのにそれでも無理、一刻も早く終わらせたい、キャパがちいさいから限界、、

 

 

 

もーダメだ本当にダメ。何もかもダメ。

 

おしまい。こんなことばっかり繰り返す。

もう本当に嫌、自分が嫌すぎる。