mouton

人を愛したい

ねんむい土曜日に書いた

 

 

 

 

 

髪長い方が似合うんじゃね?私

 

 

友だちと遊んでたけど、途中からすんごいすんごい眠くなってしまってダメだった

 

楽しくなりたい!!!

 

旅行行くかぁ?おう

 

 

 

みんなけっこんしたり出産したりさぁ〜

かのんは洋服リメイクしたりヨーロッパ行ったりしたいよ

こんなわがままな人間がけっこんできるのでしょうか??

 

 

 

 

もう終わったこと、!!!!ハーそうですか

この間、がんばろ!!!って思った矢先にこれなんだけど、半年くらい前にも全くおんなじことあったよね…??

何…???

勘なんてアテにならない、もうわかりました

勘とか運命なんてなんにも無いのよ

 

始まるんじゃない、始めるんだぜ

 

って愛しのたぁくんも歌ってたもんね

この選択まちがってないかな??じゃない、正しいものにするの、これから!!!

チャンスを逃さないように、今度こそ

(いつもそう思ってるのにみすみす逃してしまうのは想いが足りないのかな)