mouton

人を愛したい

馬鹿!!!

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180917182833j:image

 

 

今日やらかした出来事あったけど、時間は一方方向に進んで行くものだから!って言い聞かせてる

なかったことには出来ないが、それを置いて前に歩いて行くことはできる、しかも早歩きで。

 

 

そんなわけでトミーヘヴンリーをぶちかましながらこれを書いてる

 

今日人を見かけたけど、向こうに絶対バレないくらいの速さで引き返した

拒絶反応…

 

 

 

 

 

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

 

今日会社行く前憂鬱で、仕事中も見事にずっと憂鬱だった

不倫のひとと病んでる人が、自分でもやばいと思う〜依存だよね笑笑 みたいな話ししてて、詳しくは知らないけどウワ〜〜って思って引いた

引いたのは絶対自分に酔ってるだろって感じたからだと思う、恋愛観やばい人って自分に酔ってるよね

あとそんな話を会社でしてることにも引いた、とくに不倫のほう

なんで職場にこんなのが2人もいるんだよ、おかしいだろ

 

そんなんが朝イチであったから日中もわりと🤮だった

 

 

私はそんな風にならないようにしよう、

絶対人に引っかからない、

だからもう終わり、永遠にサヨナラ