mouton

人を愛したい

理想高すぎ

 

 

 

 

 

あげみ〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

 

秋っぽいコスメ買ったしイケメンとデートしてえな👊🏻👊🏻👊🏻

化粧したかのんちゃんまじ最強卍卍だからね

 

 

f:id:loveplanet:20181011211751j:image

 

 

 

理想の彼氏

細身で小顔で身長は170〜175くらい

顔は大倉くんか吉沢亮、横顔が綺麗

私服はUNIQLOかGUだけどセンスよくてお洒落な感じ、たまにビームスとかでも買う

声は高すぎず低すぎず、ちょっと悪そうで本気出せば強そうで全面的に優しい

性格は優しくて繊細で、ほんのちょっとバカで、くだらない話が好き、かわいく拗ねることができる

かのんのことを唯一無二の女だと思ってる

永遠に楽しく会話できる、笑いが絶えない

真面目に仕事してる、周りから好かれるタイプ

人を馬鹿にしない

金銭感覚がおかしくない

🙅‍♀️欲がかのんと同じタイミングで来る

当たり前だが暴力を振るわない、清潔感がある、臭くない、健康

 

 

 

なんか上げたらキリが無いわね…