mouton

人を愛したい

理想

 

 

 

映画二本見た🐍

 

 

f:id:loveplanet:20181014183526j:image

 

👆🏻彼氏😍💓💓

 

 

またやりたいこと考えてできることからやろう

 

毎日甘いものばっかり食べちゃうな、

チョコパーティの魔法使えるようになりたい(シュガシュガルーン)

でも自分のこと魔女だと思うのはやめておこう、今からかわいい魔女になるのは無理だから

おばあさん魔女なら可能性あるけどおばあさん魔女になりたいわけじゃないから🧙🏻‍♀️

 

なんの話???

 

 

 

🇫🇷でやりたいこと

モンサンミッシェルはそんなに惹かれない

ラデュレ本店で愛しのイスパハン食べる

エッフェル塔がいい感じで見える公園でバゲットのサンドイッチ食べる

絵本美術館があったら行きたい

カフェ・ドゥー・ムーラン

ギャラリー・ラファイエット(インスタ映え)

オランジュリー美術館!

ドイツ、オーストリアプラハに旅行

自分のかわいいを崩さない

行きつけのカフェをつくる

 

 

 

 

 

🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️

↑何これ

 

 

 

退屈なときにパッと思いついたものって本当に暇つぶしにしかならないから、今までやったことないことやった方がいい

でも今までやったことないことは今までやったことないので結局何したらいいのかわからない 

ときめくものに出会えてない

 

 

 

彼氏いないとはぶられるし

夜じゃなきゃバイトもできないし

どうして女の子がロックをしてはいけないの?

 

 

 

 

キャロル見たんだけど、(突然)

やっぱりあのシーンが印象的でした

 

グランドブダペストホテルも見た、

感想👉🏻ケーキが美味しそうだった、ホテルがかわいかった