mouton

人を愛したい

結婚の話とかしてみる

 

 

 

 

愛する人と、その子供がいる生活をたまに想像してみるけど、想像がつかないので想像はしてないな

最近結婚する人が周りで多い、体感

あ〜この子もか〜 へ〜この子も、、、みたいな感じ

考えたくはないけどそういう年頃なんだな〜〜

 

私は今相手いないし、現時点で結婚したいって本当には思ってないから25なんてまだまだ若いわ〜って考えることにしている、やりたいことがあるから

2年後はどう思ってるんだろう

 

 

f:id:loveplanet:20181023233517j:image

 

 

 

 

冬に向けて身体を冷やさないために筋肉つけようと思ってたのを最近思い出した

がんばろ、強くて美しい肉体を手に入れるわよ

 

 

 

最近家にいて、勉強したり軽い運動したりたまにお菓子作ったり映画見たりしてるだけなのにかなり満たされてる

人間関係が家族だけで成立してるのウケる 私大丈夫かな?

勉強と運動は自己肯定感につながるのでおすすめです

 

たまに遊んだりしたいけど、お金があんまりないので派手には遊べない クリニークのリップ欲しいし

 

お金あったらもう一回ラデュレに行くのに