mouton

人を愛したい

直後のオタク

 

ぼんやりしてて上げるの忘れてたのを今上げます

 

 

 

 

オタクとオタクのすきまから見るにっちやん美しかった

 

 

 

細いし白いし顔美しいし、っていうか顔が綺麗すぎて!!!ツインテールゆるくてだんだんたるんでくるところとか何もかも可愛くて愛おしい

左側のツインテールが最初から低いのわざとなのかな??

どっちにしてもかわいい、ゆるいほうが可愛いかも〜ってゆるくしてるんだとしてもかわいいしキツくすると痛いし〜だとしてもかわいいし、だんだんゆるくなってきてるんだとしてもかわいい、愛おしい好き

あと今日ツインテール巻いてた、いつもそうだっけ??前髪も分けてたのかわいい、分けてなくてもかわいいけど今日は分けてるので分けてる西井さんがかわいい

 

なんであんなに可愛いんだろうな

っていうか西井さんしか目で追ってなかったな、だって20分しかないんだもん

もう本当に何もかもが可愛いよとにかく細くて白かった

 

 

 

 

⬇︎チェキ撮ったあと

 

 

幸せすぎた、、、

めっちゃ喋る時間長いやん

そんでめっちゃくっついてくれるやん、

しかも私緊張しすぎて何話したらいいかわからなくてパニクってたのに色々話しかけてくれた!!!

 

本当やさしすぎる、、

めっちゃ間近で見れたし本当かわいかった、、