mouton

人を愛したい

最終的にめちゃくちゃキレてる

 

 

 

元会社の子たちと会って、余計なこといっぱい喋っちゃった

結果言ってよかったけど、、、

とりあえず私は耐えすぎたっぽい!ワラ〜

会社入って最初から環境がおかしくて気づかなかった、ワラうしかない〜

まぁこれより悪い環境は無いでしょ!もう無い!!!

 

でも会社の人間不信だったから、仲良い子できてよかった🤡

もっと早く話してくれればよかったのに〜って言ってくれて、それは本当にそうだったけどもう人間不信だったからな〜

 

これから気をつけること👉🏻この人やばいって一瞬でも思ったら距離を置いて、まともそうな人と仲良くなる努力をする 自分のことをちゃんと見てくれる人の存在に気づく

やった方がいいこと👉🏻楽しいことに目を向ける、愚痴より楽しい話をする、楽しいことをストックしておく

 

 

思ったんだけど、話しててこの人ちょう面白い〜〜って思う人は経験上厄介なことが多いから、自分がもっと面白いひとになってなんでも笑いに変える術を身につける

それって努力で出来るものなのかわからないけど。よく笑うひとになりたい、どうしたらいいんだろ〜

お笑いとかコメディ見まくるとか?

 

 

 

🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

☝︎怖いな

 

ここからダークサイド

 

 

思ったんだけど、自分より可愛い女が何しても何もしなくても敵として見なす女結構いるんだな、って思った

めんどくさいな〜〜

 

自分がいちばんかわいいって思ってればいいじゃんね、みんな可愛いけど自分もかわいいわぁ〜最強だわ〜〜ってさ、あたしはそう思ってたよ

ちゃんと自分のこと可愛いって思いなよ、そういうのが出るんだから

 

 

だいたいうちの会社でいちばん可愛い女、になったところでどんなごほうびがあるのよ、何にもないわよ、面倒な女に睨まれて陥れられるだけなんだから

 

 

もうあのような女たちとは関わることはないと思う

あのような女たちも、あのような女たちの肩を持つ男たちにも飽き飽きした

私はこれからも自分のことかわいいと思うのやめないけど、それを不特定多数の他人に強要はしない、私のかわいいはわたしだけのものだから!!!!!!!!

あほうな男どものためでも、頭のおかしい女どもへのマウントでもなく、私は私だけのためにかわいくしてんだよ外側からほざくんじゃねえブチ殺すぞ

 

 

謎のスイッチが入ったので私は今よりもっと可愛くなる、というか自分の納得できる自分になる、絶対になってやるわよ

 

 

 

 

バーカバーカ、小手先のテクニックなんかに騙されて本当にいい女見過ごしてるわよ!!!

 

バーーーーーーーーーカ!