mouton

人を愛したい

頭いたいから薬飲んだ

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20181116233550j:image

 

 

最近めっちゃ思うんだけど私は今全然結婚したくない、

し、男と接触したくない

 

男ってひげ生えてるし(当たり前)いくら剃ってもじょりじょりするし(当たり前)

なんかすぐ性欲湧くし(これは人によるけど、だいたいそう)

お亮ですら、(美しいな〜!ア〜でも男か、、)とか思うようになっちゃった お亮ごめんね

 

 

好きな女できると男が無理になる法則だ(?)

 

好きな女(最高かよ)⬇︎

f:id:loveplanet:20181116234307p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

話変わりますが、

気分がサゲな時化粧上手くいくとちょっと良きになる

今日アイライン引いて、まつげ目頭側がんばったら鬼かわいくなって、本当にひくくらいかわいくなった(当社比)

 

久しぶりの服引っ張り出して良い組み合わせで着たり指輪つけてみたり、たのしい

 

 

 

なんか頭痛治らなくてアレになったから寝る

おやすみなさい🌙