mouton

人を愛したい

今日寒かったわよね?

 

 

 

 

あ〜〜もう!

やることは手前から足元から、ひとつずつ

明日からでいいから焦んないで私

 

明日コピーして、箇条書きにしたら合格だよ

大丈夫できるできる

 

 

 

😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴

 

チャンスがあったら誰かをご飯にさそってみるくらいのアグレッシブさが必要だ

ミスアイディーのやつみてて全員若いしかわいいしなんなのってむかついてチョコバナナサンデーをGOした

サンデーじゃないのに

 

 

ぴーえむえすさしかかってる、

わたしはメンヘラあの子もメンヘラ

我慢して何かになるくらいなら、

全部吐き出して何かになりたい

 

 

 

あ〜〜〜〜あ、もう

真面目かよ!!!!

 

ぴーえむえすの時ってさ

わかるわかる!見えるぞ! だったのが、

急にモヤモヤが出てきてうっすらとしか見えなくなって、身動き取れなくなるの

ハァ、もうこわいよ〜〜

毛布がっちり巻いて、布団から一生出たくない

 

こわいもんはこわい

このこわさとは一生離れられない気がする、それが人生

気が狂いそう