mouton

人を愛したい

急に強気

 

 

 

どうしても顔をキラキラさせがちな女

 

 

お友達とファミレス行った

まじで中身のない会話しかしてない

 

今恋愛したくない〜って言ったら、

え〜お前が?って言われたよ!ワラ

恋愛体質だからね

まぁ今にっちやんに夢中なだけなんだけどね ワラ

 

 

やっぱにっちやんに会いたいなぁ アポカリライブ行こうかな、、迷い、、、

その前にやるべきことやらないと楽しめない

 

 

結婚したり出産したり、そうじゃなくても恋愛で悩んでたりする同級生がいる中で、年下の同性アイドルに夢中な宇宙人ですわたしは

 

 

 

にっちや〜〜〜ん!!!

にしいまりなさ〜〜〜ん!!!

西井万理那さ〜〜〜〜ん!!!!好きです!!!!!

 

 

ツイッターでやると本人の目に触れてしまって大変キモいオタクなのでここでやる

 

ツイッターではキモいの隠してるつもりだけど、キモいの隠してるって自体キモいしそもそも隠せてなかったらどうしよう???

 

 

あ〜〜もう病む、、、

ぶっちゃけ他のオタクに嫉妬するくらい病んでる

病むわ しんどい

 

 

 

 

落ち着いて

 

 

🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠

 

👇以下、急に強気👇

 

 

 

 

 

 

会社に所属してたときは優しくなりたい優しくなりたいって思ってたけど、今は全てブチ壊せって思う

私はそのまんまでも充分優しいわよ、優しい、かわいい、国宝級の女

全てブチ壊せ、全部無視しろ、全員嫌え、知るか、全員ハゲろ

 

でももっと可愛くなりたい、まだ伸び代あると思うから(?)

誰のためでもない自分のために最高の女になるわよ