mouton

人を愛したい

ウケるから付き合うよ

 

 

 

 

君の戦い方教えて

 

 

f:id:loveplanet:20181122191314j:image

 

ハ〜めっちゃかわいいじゃん、尊い

 

 

 

 

なんていうか、何もなさすぎて暇な気持ち

やることはある、ひとつずつやってる、大丈夫ちょっと遅いけど

 

 

にっちやん会いに行きたいけどどうする?

全然こころに余裕がない

あ〜〜ハイ

 

 

 

 

 

私思ってたより良い子ちゃんじゃないから、良い子ちゃん求められるような会社は嫌だな

もっとワルさ前面に出していけばよかった〜〜

まあ、出さなくて良かったけどね

ていうか私だって相当問題児だったと思うんだけど、私を上回るメンヘラが多すぎて埋もれてた、そんなところで目立たなくてよかったでしたわ

 

オフィスワーク 無理

オフィスカジュアル 無理

可愛くない紙たち 無理

蛍光灯 無理

つまらないカーペットとデスク 無理

顔がきたないおじさん 無理

 

 

かわいく働かせてほしい

かわいい建物で、メイクも服も制限なくて、愛想笑い求められないところ!

 

 

 

やることに押しつぶされてモチベも創造性もずたぼろ。そうだね、あしたはやろうね、コピーとって下書き確認してもらおうね

頑張って〜〜私

がんばろ?

そこからじゃないと道が開けないから

 

💆🏻‍♀️💆🏻‍♂️💆🏻‍♀️💆🏻‍♂️💆🏻‍♀️💆🏻‍♂️💆🏻‍♀️💆🏻‍♂️

 

全然話変わるけど、

今は私大人数で飲みたい気持ち

それで普段話さないような人に絡んで意外な一面を知ったりしたいな

そんな機会はないけどもね、ハイ