mouton

人を愛したい

ふつうの日記

 

 

 

ヴァイオレット&クレアを久しぶりに読んだ!

ちょろっと読むつもりがやっぱり面白くて全部読んじゃった、

 

 

f:id:loveplanet:20181125223647j:image

 

これね

 

好きな本て時間おいて何回も読むんだけど、そのたびに感じることが違うので時の流れを感じる

興味ある本(映画もだけど)なんでも読むようにしよ〜

 

 

 

 

あとはトマトスープが飲みたくなったので作った🍅

時々ある、トマトスープとかトマトソース食べたくなるやつなんなんだろう??トマトの酸味に塩胡椒とタバスコ入れた感じの味が食べたくなる!!

塩分欲してるのかな??

また明日も作りたいな〜!

 

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

やっぱり30日行こうかなってなってる

にっちやんに会いたいし、にっちやん忙しそうで心配だし(過保護なオタクなもので)、好きな女守りたい、オタクとしてできることはにっちやんに会いにいってチェキ券買うことしかないよ!!!