mouton

人を愛したい

日本を作ってくれてほんとーにありがとうございましたー

 

 

 

 

つらいからひきこもる、つまらないから映画みる、は正解

 

 

 

少しずつ具体的になっていくので、今はとても楽しみ!私にしかできない冒険、私だから選んだ道を歩くの

わかるかもしれないけど、躁状態にある

 

大森靖子さまのブログ読んでて、結婚とか可愛いとか金持ちとかそういうものと幸せを簡単に結びつけるなよ、幸せは自分でつくるもの、みたいなことが書いてあってすごく胸に刻んだ

ちょっとずつ自分の幸せ作っていくぞおお〜って躁状態だからそう思いました

可愛くてもしにそうな人はいるし結婚は墓場っていう人もいるし金によって身を滅ぼすこともあるしな

 

 

あと、人にしたことは自分にも返ってくるのと、悪いことがあってもそこから何かつかんで幸せになることもできる

選択肢がひとつしか見え続けない人生は理想 いっぱいあるけど、そのなかのひとつだけとりわけ輝いてみえる。 ひとつを選んで、その次はまた別のものを選んで、そうやって進んでいけたらな、それが私のなりたいもの

 

 

 

🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱

 

 

 

🤡🤡駅付近で知らない男に声かけられそうになったんだけど、前にも似たようなことあったんだけど、バイシュンの会場かなにか???あとでググろ〜〜👉🏻📱

 

 

クリニークでリップ買ったら、チークもどうですか?の圧力にかけられたし買わなかった

なんか圧があって嫌だったのでメールアドレスわざとハイフン抜かして書いた

クリニークは好きよ

 

 

 

アーカイブスで服買いたいなと思いつつ、

ビレバンで可愛いノート買おうかなと思いつつ、

ダイソーで可愛いボールペンとレターセット買おうかなぁと思いつつ、

結局買わなかった

クリニークのリップ買ったからまぁ満足かな