mouton

人を愛したい

11/30

 

f:id:loveplanet:20181201005422j:image

 

 

アポカリのライブいってきたー!

前の方行けて、にっちゃんめっちゃよく見えて、全てが可愛くて動きも表情も声も仕草もすべてがかわいくて、何回か目が合った(気がした)時はここで死なせてくれと思った。渋谷wwwに俺の死体を埋めてくれって思った。なんでかまだ生きてるけど。何回かあそこで死んだのは確実なので、今は死んだ顔で電車に乗ってる

 

 

ステージで踊ってるきらきらした西井さんを見てるとき、にっちやんの人生のうちのこの時間を目撃してるんだ、、って思った。にっちやんが生きてる時間を見ることができている、今のにっちやんを見ている、、、そのことにただただ感動してた。心に愛が溢れ出してきちゃった。

 

アポカリの最後の曲でメンバーがみんな涙ぐんでて、にっちゃんも感極まったような表情しててるのが見えたときは、にっちやんがアイドルをやってて幸せに感じたなら本当によかったと思った。私の憶測にすぎないけど。というか、にっちやんが感極まったような表情をしている現場に立ち会えて本当によかった。

 

 

ZOCもアポカリもほとんどずっとにっちゃんしか見てなかった、ていうか、大好きな大好きな西井万理那ちゃんが、目の前にいるってことが幸せだった。にっちやんありがとう、生まれてきてくれてありがとう、アイドルになってくれて、私の人生に現れてくれてありがとう。本当に大好き。

 

あんなに可愛くて、目がきらきらしてて存在もきらきらしてて表情も可愛くて髪型が少しずつ緩んでいくところも可愛くて、可愛いしか言えなくて全然伝わらないと思いますが、

あんなに可愛い女の子が目の前に存在してて、じゃなくて存在してるだけで奇跡なのに私の目の前にいて、

あーもう何が言いたいの????

 

 

なんかね、、にっちやんて本当に私にとってのアイドルで、憧れで、一番可愛くて大好きな女の子で、そんな人に出会っちゃったよ、どうしようって思ってる。あんまりにも憧れる人がいて、その人になりたいくらいで、でも自分とは正反対でどうあがいてもなれなくて、そもそもなりたいのか???

自分とあまりにも違いすぎるから憧れちゃうんだと思う。なんで自分と違うとあこがれるの?自分に自信ないからか??人間て不思議〜

なんか、出会っちゃったな〜って感じ。出会ってしまった。私これからどうしたらいいんだろ。こんな重たい想い抱えて生きていかなきゃいけないの???もーやだよ、、なんか、、本当にどうやって生きていったらいいの?????

 

 

でも今日チェキも撮らせていただいて、なんか言おうとしてたこと全部忘れて、薄ら笑い浮かべて何も言わない変なオタク発動しちゃったのでやっぱり接触苦手だな〜

他の子めっちゃ仲よさそうに話してて、親友ですか???みたいな空気でしたよ。私一生あんなふうに話せない、生まれた星が違うんだと思う

それでもあったかそうな服着てるね〜!とか話しかけてくれるにっちやん本当に徳が高い。本当にありがとう。改めて思い出すとにっちやん本当にやさしくて、にっちやんの優しさに泣けてくる。好きだよォ〜!

こんど手紙書いて渡そうかな??でもキモいんだよな。私の文章。なんかキモい。こんな感じの文章にっちやんに読ませるのはどうかと思う。冷静に気持ち悪い。

ていうかなんでこんな気持ち悪い文章書けるの??もうやだ、気持ち悪くない人間に生まれ変わらせてくれ

 

 

 

 

 

明日からどうやって生きていけばいいのかわからない。明日義理のお家族とお食事会なんだけど。死んでていいかな。

あたしの魂は渋谷wwwに置いてきた。今ここにあるのはただの屍