mouton

人を愛したい

アイドルの話ばっかり

 

 

 

あんまりにも病んでて辛かったので、

気を紛らわせようとギター弾き語りしてみたりした

スピッツ、林檎ちゃん、大森靖子さまなど歌ってた

大森靖子弾き語りは楽しい💓非国民的ヒーロー、呪いは水色、みっくしゅじゅーちゅ、君と映画 聴きながら何となく口ずさむより全然歌詞が入ってくる!!本当に歌詞が良きだよ靖子ちゃん、、、

またやろ〜🎸

 

 

 

f:id:loveplanet:20181203192934j:image

 

ハロプロを箸休め的に使う

ハロプロはなんか、綺麗な気持ちで見ていられる。安心安全の教育テレビみたい。そこまで入れ込んでないってことだけど。

 

最近の石田また綺麗になった?!

 

びよーんずのメンバーカラー、シーブルーとかミントグリーンとかラベンダーとかイタリアンレッド(?)とかなんかオシャレなのばっかりで笑っちゃった

ももひめピンクであって欲しかった〜ももひめ〜

 

 

 

やっぱりゆるいハロオタに戻りたいな〜

かわいい〜お姫さまかよ〜♡ってやりたい、暴力的に心臓をえぐり取られるのはもう嫌

大森靖子さん恐ろしいわ、、、

 

私みたいなもともと依存しやすい女からすると、本当につらすぎるのでもう他界したい

好きすぎて他界って何???でもわかるよね????

今まで、ハロプロとか乃木坂とかしか見てこなかったけど、可愛さの致死量守らない心臓ブチ抜いてくるアイドルがいるんだってことを知った

まきのまりあちゃんプリンセス👸🏼💓とか言ってた頃に戻りたいでーす

アイドルはプリンセスなんだよ???オタクの心にお花を咲かせるんだよ??オタクの心臓手掴みしてブン投げたりしないよ????