mouton

人を愛したい

日記

 

 

 

 

朝、卵焼いたやつにケチャップかけたやつが食べたくなったので作って食べた、2個分🍳

 

 

皮膚科行って、薬もらって、ピアッサーとグミを買って、ベンチみたいなところでグミたべながら、しいたけ占い2019年上半期見て、なんかわからないけど泣きそうになった。がんばろ。グミはあんまり美味しくなかった。

 

 

帰ってきて、録画みて、来客があったのでギター弾くのはやめて、ピアス開けた。てんやわんやだった(一人で)。上手く安定するといいけどな〜、、、でもてんやわんやにしては良く対応したな、偉い〜

あとは祈るのみ、、、

 

 

すごく眠いので、ひつじの赤ちゃん(ぬいぐるみ)抱きかかえよ〜っと、、🐏

 

 

お金欲しいし、アルバイトしよっかな、、

 

 

 

f:id:loveplanet:20181207212712j:image

 

 

後ろ姿も可愛い可愛い可愛いよ〜〜!!