mouton

人を愛したい

やる気でない

 

 

 

 

 

ぴーえむえすなのかジリ不機嫌だしジリ眠いし、永遠に甘いもの食べたくなるぅ

なのに謎に勉強してる。えらくない????えらい!!!!!!!!!!

 

午前中は朝ごはん10時コースで、YouTube見ながら食べた、YouTuber(見る専)だから

寒いし何にもしたくなくて、生うどんの動画見ちゃってまた沼に落ちるところだった。生うどん時代のにっちやんはマジのガチ、今とはまた違う魅力があって永遠に楽しい想いをしててほしいし永遠に美味しいものを食べさせてあげたくなる。今もだけど。とにかくかわいい、、

あと、しんしょっかんの動画みた。あのちゃんがメイドやらされてて、いらっしゃいませご主人様って言わなきゃいけないのにお客さんが通り過ぎちゃって言えなくて、代わりに「あ〜行っちゃった〜」って言ってるの面白かった

 

 

 

f:id:loveplanet:20181219185520j:image

 

勉強したんだけど、めっちゃやる気でないので黒宮れい様みたいに黒のネイルした💅🏻⚫️

二度塗りしてトップコートぬったらめっちゃかわいい!!イェーイってなって、テンション上がって自撮りした 載せませんけど

インスタの裏垢のストーリーに載せたけどやっぱ無理ってなって2時間で消した

 

 

 

やる気でない ぴーえむえすだから

明日6時起きだよ〜〜ヒ〜〜むり

あの店なら会えるけれど、そうじゃない街角でにしいまりなちゃんに偶然会いたい

眠いから無理や

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

グラタン食べたいマカロン食べたいいちごパフェ食べたい家系ラーメン食べたい好きなもの全部食べたい