mouton

人を愛したい

&

 

 

 

 

 

何やってても、これ意味あるのかな?って思ってしまう

&

こぶしファクトリーの消せやしない気持ちを聴いて共感してる

&

今日塗ったマニキュア明日には落とすと思う

&

ラブアンドピース

 

f:id:loveplanet:20181222013132j:image

 

 

 

なりたいっていうかなれたらいいなって感じだし、一番は楽しくいたいってだけなんだよね

今日出かけるわけでもないのにキラキラのマニキュア4度塗りして、せいこちゃんの歌歌って、ブリジットジョーンズの日記見て、お菓子食べて冷食食べて、昼寝して、勉強頑張ったら左脳が疲れてわけわからん絵を描いておしまい。

ブリジットジョーンズの日記、ブリジットが旅先でこうそくされてるのに重く受け止めてるように見えなくてすごかった え、あたしここで15年暮らすの?お〜まいが〜!みたいな。

 

 

お腹すいたから、かわいくておいしいケーキ食べたい

&

ピアス開け直したい

&

ZOCのライブに行きたいって思わなくなりたい

&

キラキラの女の子の仲間入りしたい

&

ココナッツミルクのみたい

&

頭がおかしくならなくなりたい

&

300万円ほしい

&

ヘアケアにお金かけたい

&

ブリーチしてピンク入れたい

&

フランス語話せる信頼できる友達がほしい

&

親友がほしい

 

 

 

多い

 

 

おやすみ