mouton

人を愛したい

来てよ優し〜い愛の時代〜

 

 

 

 

クリスマスも終わったことだし2018年を振り返るやつやるよお

って思うけど毎回、途中で面倒になるよね〜〜

まあ振り返るっていうのはやりたくなるよね〜なんか、一年のおわりだし、、一年という時の長さを感じたいから(?)

一年でこんなに変わったよ成長したよっていうのを、感じたいのですね。

 

 

 

 

 

ああだめだ、見て、

 

f:id:loveplanet:20181225182519p:image

 

この画像の一番上にいらっしゃられる西井万理那さんisしんどい、、、

 

こんな世界一かわいいサンタが存在するっていう事実を知りながらおちおちクリスマスなんて祝っていられますかってゆう。

西井万理那さんかわいすぎるの禁止にしてほしい。死者が出るので。ここに一体あります。