mouton

人を愛したい

ダスティピンク

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20181227214457j:image

 

は〜〜〜

可愛いものに永遠にきゅんきゅんしてたいな〜〜

 

 

 

ぼくだけのぼくのへや、世界を愛してしまいたいから、自分に愛着持ちたいな

 

 

昨日テレビで料理家の人がどこへ行くにも愛用のナイフケース持ち歩いてて、それを使ってると世界のどこにいても自分らしく料理ができる、って話をしてて、なるほどなあと思った。

どこにでも自分の巣を作る、みたいな感覚らしい。

 

自分の好きなもの、きゅんきゅんするもの、お気に入りしか持たなくなりたい、少しずつ。妥協しない、もうガチのものしか買わない。そうやって愛着の持てるものを少しずつ増やして最強になりたい。なります。一年後にはなってる。